悩めるゲイの自愛日記

自分を好きになれば幸せに生きられると痛感した元こじらせゲイの備忘録

はじめましてを改めて。

記事が前後してしまうのですが、
改めて簡単な自己紹介記事を書いてみました。

急に自己肯定感が〜潜在意識が〜とか言う怪しいゲイがいたら怖いですよね。笑

よければ見ていただければ嬉しいです。

 

-----

 

happygay.hatenablog.jp

 

-----

 

元こじらせゲイがどうやって幸せに生きることができるようになったのか、

自分史を振り返る記事もおいおい書いていきたいと思います!

 

暑い日が続きますが健康第一で過ごしていきましょう〜。

僕はお盆休みがない仕事なので、いつも通りですが

みなさんそれぞれの夏を満喫してください!

 

ではまた更新します!

今日もみんな生きててえらい!